日本MCI協会
日本MCI協会は、「誰もが自分を癒せる時代へ」をコンセプトに設立されました。
誰もが簡単に自分を癒すことができ、病気にならない心と体作りをサポートしています。
MCIヒーリングの由来
看護師として患者様との関わりを通して、ココロとからだの関係、病気の原因となるものに関して理解を深めてまいりました。
病院では病気になった人のケアが主になります。薬の副作用もたくさん見てきました。いつしか病気にならないようにケアしていけたらいいなと思うようになりました。
そして1冊の本との出会いがきっかけで、見えない世界、今まで意識していなかった世界があること、そこには真実・智慧があることを知りました。
その本に書かれていたことは、既にどこかで知っているという感覚がありました。
これは真実だとココロの奥深い所が動くような感覚・反応がありました。
その後はこれまでの左脳的な領域から出て、右脳的な領域も学ぶ機会が訪れました。
キネシオロジーやさまざまなヒーリング、エネルギーワーク、スピリチュアル理念、東洋医学や量子物理学的見解なども学びました。
学んだことをまずは自分や家族など周りの人たちに使っていました。
さらに看護師を集めて、ヒーリング勉強会を月に1回のペースで行うようになりました。
看護師という職業はストレスをためやすいと言われています。
月に1度のヒーリング会は身も心もリラックスでき、気持ちがいいと好評でした。
病院長にもヒーリングの気持ちよさを体験していただきました。
自分や周りの人たちに使うなか、からだの変化とともに感情の変化を体験されてる方が多くいました。同じような状況が起きたとしても、出てくる感情の度合が変わった、症状が段階的に軽くなっていき薬を使わなくてもよくなったなどの声をいただきました。
そして、潜在意識のワークもできるようになり、さらにその効果を実感するようになりました。
顕在意識が5%に対し、95%の潜在意識(無意識)の中には、いい悪いに関係なく膨大の量の情報が入っています。
自分の意識が変わると、映し出される風景も変わってくるのです。
そして今はこれまでの常識とされていたものが、どんどん変わっていっています。
こうであるはずという頑ななものが崩壊していっています。
これからは力を自分に戻し、それぞれが目を覚まして生きる時代の到来です。
外(出来事、問題と呼ばれるもの)を、解決しようしてもどんどん難しくなっていきます。
それを生み出している元になる風景を癒す方が早いです。
意識を自分に戻すと、自分の大きな意識にふれ、すべてと繋がっている意識を思い出す機会が訪れていきます。
もともと調和であったことを思い出し、その意識を使えることを学びます。
そんななかで生まれたのが、MCIヒーリングです。
これひとつでさまざまなものに対応できる万能ヒーリングです。
いつでもどこでも誰でも簡単に使える便利なツールです。
お子様にも使っていただけます。
MCIのMはMagic(魔法)Miracle(奇跡)のようなヒーリングを、Creator(創造主)と共にCreation(創造)したエネルギーを、Introduction(採用・導入)しInterchange(変換していく)すべてを Integration(統合)したエネルギーワークです。
MCIヒーリング認定コースを受講される方々
MCIヒーリング認定コースを受講される方は、主婦・会社員・マッサージ関係・サービス業・医療界(医師・看護師・介護師・作業療法士など)教育界・ヒーリング関係の仕事をされてる方などが受講されています。
◇自分を癒したい方
◇自己成長を加速させたい方
◇自分の意識の拡大を図りたい方
◇家族を癒したい方
◇仕事と併用して使いたい方
◇仕事として使いたい方など
さまざまな想いでご利用いただいています。
日本MCI協会のこれまでとこれから
2014年5月より、MCIヒーリングエネルギー伝授開始
2014年8月より、MCIヒーリング認定コースを開始し、プラクティショナーを養成
2014年12月に福岡でMCIヒーリング認定コースを開始
2015年4月 日本MCI認定協会設立
2015年4月25日より、MCI認定インストラクターコースを開始
そして今後は、5%の顕在意識の領域から出て、自分の高次の意識(宇宙意識)を使って生きる生き方、二元性のなかではなくすべてと繋がった意識のなかで導いていく、スピリチュアルリーダーの育成も行ってまいります。
*他府県の方でも2名以上いらっしゃったら出張可能です。ご質問ご要望などありましたら、下記フォームからご連絡ください。
携帯の設定によっては、返信が届かない場合があります。
mcijpn@gmail.com からのメールを受信許可に設定をお願いします。
☆MCIに関して、もっと詳しく知りたい方は下記リンクへ
MCIヒーリングとは